2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

3か月で逆転合格を目指す受験法【My Learning Method】

部活漬けで11月まで 全く勉強してこなかった私が たった、3か月で 関大に現役合格したノウハウ 電子書籍(PDF)に詰め込みました! この電子書籍(PDF)を 今なら限定20名様に 無料(0円)でお渡しします! あなたも今すぐ実践しましょう!! 無料(0円)です。 【こ…

【超極秘】たったこれだけで合格が目の前に!?第一志望合格への近道は意外な〇〇だ!

こんにちは! です。 今回のテーマは 滑り止め(センター利用) です。 センター? 私大だから、受けないよ。 ちょっと待ってください! あなたは、今チャンスを 逃そうとしています! 今すぐ、この記事を 見てその考え方を捨てましょう! まず、私の話をし…

【お悩みQ&A】結局、いつ勉強するのが1番効率が良いの!?その答えは〇〇で決まり!

こんにちは! です。 今回のテーマは 勉強の時間帯 です。 どういうことかと 言いますと。 夜更かしして 勉強する人もいれば、 朝早く起きてから 勉強する人もいる。 どっちがいいの? という討論が よく行われます。 朝型がいい!! と周りから聞いた話を頼…

【勉強革命!】勉強量5倍!?魔法のゴールデンタイムを意識するだけでできる、革命的な勉強裏技法

こんにちは! "ちひろ"です。 今回のテーマは 勉強のゴールデンタイム です。 みなさんは 勉強のゴールデンタイムを 知っていますか? 学力が全然伸びない 勉強に集中できない そんな人は気づかないうちに 陥っているかも知れません。 知っているだけで あな…

【マル秘】数学ができないのはあなたのせいじゃなかった!?参考書を見直すだけであなたの成績が爆発的に成長する裏技

こんにちは! ”ちひろ”です。 今回のテーマは数学の参考書の選び方です。 数学の参考書皆さんは何を使っていますか? 数学が苦手なあなたあなたができない要因は あなたではなく参考書に あるかもしてません。 数学ができるようになるにはある1つに気をつけ…

数学ができる人ってどんな人?実は誰でもすぐなれます。最短で数学ができる人になる攻略法

こんにちは! ”ちひろ”です。 今回のテーマは数学ができる人になる近道です。 数学を勉強している みなさん、勉強は順調ですか? もし、 数学はずっと苦手だ点数に伸び悩んでいるという方は、読んでください。 伸び悩んでいたり、 苦手を感じている人は 今の…

今すぐ実践できて、一日ごとに効果を実感する。周りとの差を一瞬で縮める参考書の攻略法!

こんにちは! ”ちひろ”です。 今日のテーマは 参考書の解き方 です。 皆さんは 参考書使ってますよね? 今のまま ただ、 解いてるだけでは 気づかないうちに 落とし穴に はまっている そんなことに なってしまいます。 私の話ですが、 私も何も気にせず 普通…

みんなから頼られる人になる。知らないことがなくなるくらいの定着度!?復習のタイミングを見直すだけであなたはともだちのヒーローになれるかも?

こんにちは! ”ちひろ”です。 今回のテーマは 復習のタイミング です。 やったことが すぐできる。 こんな人は 天才です。 私は そうではありませんでした。 せっかく昨日 できたことも 一日たてばできない。 ですが、 あることを 気を付ければ 定着度は 確…

これをすれば記憶量が倍以上に、暗記が苦手な人はまずこれを意識すれば大丈夫!1日から効果が表れる暗記法則

こんにちは! ”ちひろ”です。 今回のテーマは 暗記法の勉強時間 です。 暗記科目 いつ勉強してますか? 例えば、 英単語 これだけを 意識するだけで 暗記時間が短くなります。 しかし、 この法則を 知らなければ 暗記にかかる時間は 2倍、3倍 それ以上になっ…

誰と勉強してる??ここを意識すれば、爆発的に集中力が伸びる。知らないともったいない受験対策法

こんにちは ”ちひろ”です。 今回のテーマは 集中力の維持し方 です。 皆さんは 受験勉強は 誰としていますか? Twitterなどの SNSをどうしても 見てしまうという方は この方法で 解決します! しかし、 この方法を 知らなければ あなたは 勉強習慣がつかず …