【超極秘】たったこれだけで合格が目の前に!?第一志望合格への近道は意外な〇〇だ!

んにちは!

です。

 

 

今回のテーマは

滑り止め(センター利用)

です。

 

 

センター?

私大だから、受けないよ。

 

 

ちょっと待ってください!

あなたは、今チャンス

逃そうとしています!

 

 

f:id:chihiro-zyuken:20180409121049j:plain

 

 

今すぐ、この記事を

見てその考え方を捨てましょう!

 

 

まず、私の話をします。

私は、センター試験

受けるつもりがありませんでした。

 

 

そもそも、私大一本に

絞って勉強をしていて

わざわざ受ける必要ないやん

 

 

って思っていました。

 

 

追加に勉強して、

時間を取られるだけだし、

お金もかかるしなぁ

そう考えていました。

 

 

でも、実際は受けました。

そして、滑り止めを

合格しました。

 

 

そのまま、

第一志望の関大に

むけての勉強だけに

絞り、受験へ臨みました。

 

 

もちろん、

たっぷりと時間を使えたので

余裕で合格しました!

 

 

f:id:chihiro-zyuken:20180409120928j:plain

 

 

その成果の陰には

滑り止めがあったことが

大きくかかわていると

思います。

 

 

滑り止めが決まっていると

不安から解放され、

 

 

そのおかげで、

勉強に集中できるようになったり。

 

 

f:id:chihiro-zyuken:20180409120840j:plain

 

 

自分が思っているよりも

効果がありました。

 

 

ですが、滑り止めが

ない状態で勉強すると

 

 

第一志望に使える

時間は削られる。

 

 

そして、

第一志望おろか、

滑り止めも落ちてしまう

ようになってしまいます。

 

 

そうなれば、あなたは

浪人するしかないでしょう。

 

 

f:id:chihiro-zyuken:20180409120910j:plain

 

 

浪人すれば、おそらく

あなたのモチベーションは

ガタ落ち。

 

 

f:id:chihiro-zyuken:20180409120824j:plain

 

 

浪人後も

合格する保証は

ありません。

 

 

ですが、

今、関西大学を目指している

あなたならば

 

 

この方法を使い

滑り止め合格

そのまま、関大合格

 

 

と望んだ将来に

出会えることになります。

 

 

私はその将来に出会い

今は、憧れの塾講師をし

楽しいキャンパスライフを

過ごしています。

 

 

では、そのためには

どうすればいいでしょうか?

 

 

その答えは、

センター試験

ありました。

 

 

f:id:chihiro-zyuken:20180409120729j:plain

 

 

どういうことかと

いいますと

 

 

センター利用という

入試制度があります。

 

 

センター試験の問題は

マーク式に加えて

難易度もそこまで高くなく

 

 

科目数も今勉強している

ものと一緒

 

 

関大を志望している

皆さんにとっては

比較的受けやすいでしょう。

 

 

そこで滑り止めに

合格することで

 

 

あなたは、

第一志望の合格

目の前に現れます。

 

 

ですので、

今すぐ、頭の中で

センター試験を受ける』

と5回唱えてください

 

 

そして、

実際に受けてください。

 

 

そうすれば、

あなたは、来年

関大生になっていることでしょう。

 

 

f:id:chihiro-zyuken:20180409120806j:plain

 

 

ですが、今決心しなければ

その未来は遠いでしょう。

 

 

なので、今すぐ

センター試験を受けると

決めてください

 

 

さぁ、一緒に頑張りましょう