【勉強革命!】勉強量5倍!?魔法のゴールデンタイムを意識するだけでできる、革命的な勉強裏技法

んにちは!

"ちひろ"です。

 

 

今回のテーマは

勉強のゴールデンタイム

です。

 

 

f:id:chihiro-zyuken:20180409003258j:plain

 

 

みなさんは

勉強のゴールデンタイムを

知っていますか?

 

 

学力が全然伸びない

勉強に集中できない

そんな人は気づかないうちに

陥っているかも知れません。

 

 

知っているだけで

あなたの勉強効率は

5倍以上です。

 

 

f:id:chihiro-zyuken:20180409003603j:plain

 

 

ですが、

知らなければ

今のまま、

勉強のやる気は低く

 

 

f:id:chihiro-zyuken:20180409003624j:plain

 

 

合格は時間が経てば経つほど

遠のいて行く

 

 

では、

いつがゴールデンタイム

なのでしょうか?

 

 

それは、

食前です。

 

 

私はもちろん

ゴールデンタイムなど

知りませんでした。

 

 

ですので、

お腹が空いたら休憩

ご飯食べてから勉強しよう

そう考えていました。

 

 

食後に満腹で眠くなる。

昼ごはん後の授業は

どうしても眠たい。

 

 

f:id:chihiro-zyuken:20180409003908j:plain

 

 

そんな経験をしたこと

ある人いませんか?

 

 

まさに、私はこれでした

食べたら勉強と

決心するものの、

 

 

気づけば爆睡

 

 

そんな生活を送っていました。

勉強しててもウトウト。

集中も全然できず

 

 

お昼も寝てるので

周りからは

 

 

『やばいって、勉強しなさすぎ』

 

 

『危機感ないよな』

 

 

『お前が、

 関大とか無理やわ』

 

 

 

など、言われていました。

 

 

 

f:id:chihiro-zyuken:20180409004919j:plain

 

 

ですが、

勉強のゴールデンタイムを

知った私は

 

 

空腹を我慢して

後もう30分と勉強する。

決心をしました。

 

 

そうすると、

意外と集中できるじゃないですか、

 

 

驚くことに、

慣れてくると気づけば

1時間経っているのです。

 

 

1番に驚いたのは

私自身でした。

 

 

集中力にも驚きました。

『私ってこんなに

 勉強できるんだ』

 

 

f:id:chihiro-zyuken:20180409004538j:plain

 

 

自信につながりました

やる気が出たら

勉強が楽しくなりました

 

 

そこからは

いい循環が回り出したました。

 

 

周りからは

『え?めっちゃ勉強するやん

 前からしたら考えられへんわ!』

 

 

と言われるほどまで

とても驚いていたようです。

 

 

ですが1番驚き

そして、1番実感できたのは

私自身です。

 

 

みなさんも、

やり始める、決心できれば

変わることができます。

 

 

ですが、

ここで決心ができなければ

あなたの将来は、

 

 

失敗続き、

数ヶ月があなたに届くのは

不合格の通知。

 

 

浪人しても、

やる気は上がらず

第一志望には受かることができない。

 

 

目の前が真っ暗になるような

将来があなたには

待っているでしょう。

 

 

ここで変わることができれば

あなたの人生は

180度変わります!

 

 

そんなシンデレラストーリー

歩みたくありませんか?

 

 

決心ができたあなたは、

今すぐ

ペンを持ちましょう

 

 

 

そして、

『空腹になっても

 30分は勉強する』

とノートに書きましょう

 

 

もしも、

できなければ、あなたは

合格を手にすることが

できないでしょう。

 

 

なので、

実践してください。

 

 

そうすれば、

あなたには明るい未来

が待っています。

 

 

f:id:chihiro-zyuken:20180409004404j:plain

 

 

私は応援しています。

さぁ、一緒に頑張りましょう!